やばい! カサビアンの地元レスターで彼らのライヴが観れますよ!

もうご存知の方も多いかと思うが、現在、RO69はソニー・ミュージックとコラボレーションしてとんでもない招待企画を実施中!
なんと、カサビアンの地元レスターで6月21日、ヴィクトリア・パークで行われる5万人規模のライヴにご招待しちゃいます!
正直、やばすぎる。

詳細はこちら。
http://ro69.jp/news/detail/102569

基本的に、RO69(https://twitter.com/ro69_jp)とソニー・ミュージック(https://twitter.com/INTSonyMusicJP)のオフィシャルのツイッター・アカウントをフォローしていただき、特設サイトの応募フォームに必要事項を記入してもらうということ。

応募フォームはこちら↓
http://www.sonymusic.co.jp/artist/kasabian/event/100234

応募していただいた方の中から2名ご招待いたします!

前から書いているように(http://ro69.jp/blog/rockinon/101691)、今年デビュー10周年を迎えたカサビアンの最新モードはホントにやばい!

なにしろ、これ↓です。

ソニックマニアにおける来日も待ち遠しいけど、いち早く、その最新モードを、しかも彼らが愛してやまない地元レスターで観られるこのチャンス。
絶対に見逃さないでください!

あと、明日発売のロッキング・オン7月号にサージとトムの最新インタヴュー(http://ro69.jp/news/detail/102750)と、4月にパリで行われた最新ライヴのレポートが掲載されているので、こちらも絶対に見逃さないように!
カサビアン・イヤーの到来だぁ!(内田亮)