コインランドリーでもカッコいい斎藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN)を是非ご確認ください

コインランドリーでもカッコいい斎藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN)を是非ご確認ください
UNISON SQUARE GARDEN 20周年、対バンツアー、日本武道館3デイズ、ベストアルバムと盛り上がっていますが、JAPANもそこにいろいろな形で併走したいと思っていて、発売中の最新号で行ったのは斎藤宏介単独で、その知られざる顔に迫るキーワードインタビュー。
キーワードというか、簡単には開かない扉を開くためのパスワードとでも言いますか。
そのパスワードはというと「旅」「ギター」「MC」「生活」「バンド」「夢」。
これがどのテーマの話も面白いし、意外な面もあるし、さすが斎藤くんとも思う、めちゃくちゃ興味深い内容になっております。
あと注目して欲しいのは、写真ですね。
ご覧の通り、コインランドリーで撮っていて、もちろんユニゾン感のあるコインランドリーを頑張って見つけたわけですが、実際にそこに撮影モードで斎藤に入ってもらえると、これがカッコいい!
宇宙的な神秘も感じるし、もちろんロックだし、エロティックでもある。
まあとりあえず1カット、1カット味わっていただき、インタビューで語っている内容との絶妙なマッチングやギャップまで楽しんでもらえたらと思います。


そしてJAPANはまだまだUNISON SQUARE GARDEN 20周年をどんな風に祝福していけるかを絶賛計画中です!(古河晋)


『ROCKIN'ON JAPAN』9月号にUNISON SQUARE GARDEN・斎藤宏介が登場!
ほかラインナップはこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする