Arctic Monkeysに取材!

Arctic Monkeysに取材!

先ほどアークティック・モンキーズに取材してきた!
ちょっと困ったのは、マリンフィールドのVIPルームで行われたこの取材、ちょうどロバート・プラントのライヴとほぼ同時に始まり、彼のステージが思い切り見える場所だったこと。
しかも御大、いきなり"Babe, I'm Gonna Leave You"でセットを幕開けるもんだから、取材に応えてくれたアレックスとニックが(そして自分も)、そっちばかりが気になって、なかなか進行が大変だった。
とはいえ、途中からなんとか持ち構えて、いろいろと語ってもらいました。
7年ぶりのサマーソニック、本人たちは相当気合が入ってそうでした。
いやあ、緊張するほど楽しみになってきた。

にしても、プラントさん、ツェップやりすぎでしょう。
いや、素直に嬉しいんだけど。(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする