サマソニで来日、UKの大注目株デフ・ハヴァナに取材! 今夜、単独公演です!

開催が目前に迫った今年のサマーソニック。2日目、17日(土)のレインボー・ステージを沸騰させること必至のデフ・ハヴァナに、昨日対面取材を敢行してまいりました!

サマソニで来日、UKの大注目株デフ・ハヴァナに取材! 今夜、単独公演です!

昨今のUKシーンの異端児ながら、2017年にリリースされた「All These Countless Nights」は、全英チャート5位を記録。
グラストをはじめとするUK主要フェスにも出演しどんどんステップアップを果たしています。

昨日の取材では、そうした目まぐるしい状況についての心境、アルバム・フォーマットが秒速で忘れ去られていく昨今の音楽シーンの状況に立ち向かう自らのアーティスト性などなど、熱く語っていただきました!

本誌最新号を見て、マニックスの記事を見つけて嬉々としていましたが、納得。

インタビューは後程このウェブサイトで後日公開しますので、お楽しみに。

今夜のライブは、ネクスト・ステップへと軽やかに駆け上がっていっている彼らを身近で見られる絶好のチャンスです。ぜひ。

ライブの情報はこちら
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする