ジミヘンと格闘中

ジミヘンと格闘中

ジミヘンのアンソロジー・ボックス『ウェスト・コースト・シアトル・ボーイ』が来月リリースされるのだが、そのヴォリュームがすごい。CD4枚+DVD。

当然、音楽的情報量もすさまじいので、この分量を聴くとなれば、それはすごいことになってしまう。
曲目はこちらで。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/jimihendrix/index.html

なので、2度は通して聴いたのだけど、今は3周目。
嬉しすぎる格闘の時間。

今日もエルヴィスの計35時間というボックスセットが発表されたが(http://ro69.jp/news/detail/41788)
最近はボックスセットがどんどん巨大化している。

そういえば、iTunesってライヴラリに入っている音楽の総計時間が
ウィンドウの下に記載されていて、
今、小川のを見てもらったら、全部で約3ヶ月分ぐらい入っているらしい。

僕の家のiTunesにもそれぐらい入っていたような。。。

で、なにが言いたかったかというと、
自分のライヴラリに入っている曲をずっとマラソンのように
聴くのを一度はやってみたいなと夢想している自分がいること。

でも、無理だろうな。月単位だし。
その前にどっかで寝るだろうし。(古川)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする