カイト@duo!

カイト@duo!

本日はduo music exchangeにてカイトのライブでした!
上海や北京なども含むアジア・ツアーの最終公演だけに、本人達もかなり楽しんでました。
これまでの単独来日をすべて見てきた感覚でいうと、ゆっくりだけどかなり着実に伸びた!
以前はライブの途中途中にドラマチックなハイライトを配することが多かったけど、今回は最後に大きなハイライトを持ってくるという非常によく練られた構成だった。
色々と試行錯誤した末に、客観的になれてきたんじゃないか。
彼らの小宇宙的な音楽性とパーソナリティに依るところは大きいと思うが、けっして安定感があるとは言い難いのだけど観るとほっとするのは、素晴らしいことだ。(羽鳥)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする