ザ・ストライプスのアルバム・ティーザー、ご覧になりましたか?

ザ・ストライプスのアルバム・ティーザー、ご覧になりましたか?

先週、公開されたザ・ストライプスの9月に発売されるデビュー作『スナップショット』のアルバム・ティーザーだが、ご覧になりましたか?


アルバムに収録されている曲の断片とともに、彼らのインタヴューが聞けるんだけど、恐るべしティーネイジャーたち。
以前、対面したときにも思ったけど(http://ro69.jp/blog/rockinon/81451)、ホントにインタヴュー慣れしているというか、自分たちの思いをちゃんと言葉にできているのがすごい。
しかも、それが「ぼくたちと同い年の多くは、音楽やるためじゃなくて、有名になるためにバンドを始めるけど、そんなの間違ってるよ」とか、とにかく言ってることがご立派。
微笑ましいのは最年少のヴォーカルのロスが相変わらず無口で、バンドに加入した経緯までギターのジョシュが話していること。
あと、人前ではばっちりスーツで決めているメンバーだけど、Tシャツ姿でリハーサルしているのが見れるのも嬉しい。

そんなストライプスだが、現在作成中のロッキング・オン10月号(8月31日発売)にロング・インタヴューを掲載します。
インタヴュアーは羽鳥。
近いうちに彼女のブログでもがっつり紹介されると思います。
お楽しみに!(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする