今日のFB写真:プライマル・スクリームと『ブレイキング・バッド』?

今日のFB写真:プライマル・スクリームと『ブレイキング・バッド』?

プライマル・スクリームのオフィシャルFBに、ボビーとイネスが、『ブレイキング・バッド』でジェシーを演じるアーロン・ポールを囲った写真がアップされていた。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10152215175833018&set=a.10150206857428018.374957.21175558017&type=1&theater

やっぱりふたりも『ブレイキング・バッド』の大ファンなんだろう。
キャプションも「君らのことはよくわらないけど、これが俺たちの教皇だから」ってことだし。

ちなにみに『ブレイキング・バッド』はアメリカの有料チャンネルで放送されているテレビ・シリーズで、家族に遺産を残すためにクリスタル・メス(覚醒剤)の精製を始める、末期癌を患った高校の化学の先生が描かれているという、なんともセンセーショナル作品である。
現在は最終シーズンとなる、シーズン5の後編が放映されている。
もともと視聴率はそれほど高くなかったが、評論家に絶賛され、口コミでその面白さが広まり、今は大人気番組に。

最近、渋谷もブログで紹介していました。
http://ro69.jp/blog/shibuya/83539

自分もCUT編集部にいるときから”中毒”になり(http://ro69.jp/blog/cut/63335http://ro69.jp/blog/cut/64322)、最近はamazonで購入したシーズン5の前編を見終えたばかり。

正直、エゲツないです。
最初は必然(少なくとも主人公の中では)だったドラッグの製造だが、途中からそれはビジネス/仕事と変わり、今となってはそれがアイデンティティになってしまっている。
まさに堕落。
しかも、シーズン5前編のラストがこれまた最高のクリフハンガーで終わる。
早く後編が観たい。
ただ、今オンエアされているということは、DVD化されるのは、恐らく来年になるだろう……また禁断症状が……。(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする