JAPAN JAM 2017オフィシャルグッズをご紹介!その1

JAPAN JAM 2017、設営7日目。
物販チームも本日から会場入りし、本番日へ向けた準備をスタートしました。
現場からオフィシャルグッズをご紹介します!

まずは、定番のロゴT。
肩からかけているのは、同じくロゴが大きくプリントされたポーチ。
ポケットも2つあり、程よい大きさで便利!
裏側は、クリアで携帯もすっぽり入るサイズです。
この2つをセットで身にまとえば、「いよいよJAPAN JAMにやってきた!」という感じですね。


そして、次にご紹介するのが、鮮やかなフラワープリントTシャツ。
実際に手にとってみると、プリントの再現に驚かされます。
緑の多い会場に映える1枚です。


そして、こちらも毎年定番の総柄Tシャツ。
今回は快晴の空からサンセットまで、空の様々な表情を1枚におさめました。


ご来場の際は、ぜひオフィシャルグッズ売場へお立ち寄りください。


(川本 陽子)

◆スペシャルアクト含めたアーティスト一覧はこちら!
http://japanjam.jp/2017/artist

◆チケット一般発売中!
http://japanjam.jp/2017/ticket

◆マイタイムテーブルが作れる、公式アプリの詳細はこちらから。
http://japanjam.jp/2017/app