CDJ17/18この一枚「大変身した柴犬ポーチ!!」

CDJ17/18この一枚「大変身した柴犬ポーチ!!」
私が選んだ一枚は、大好評だった柴犬ポーチです。
CDJでは毎年恒例の干支グッズ。

干支ポーチはCDJ15/16から販売が続いている人気アイテムです。

今回制作した柴犬ポーチは、可愛さを追求するため、細かい部分までこだわりました。

写真(左)が一回目のサンプル、写真(右)が最終的に出来上がったものです。

ご覧のとおり、見た目の印象がガラッと変化しました。

どちらも違う表情でとても可愛らしいですが、輪郭はすっきり、黒目はまんまる大きく、

鼻は高く、などの改良を重ね、グッズ担当者の好みの顔立ちに仕上げました!

干支Tシャツとポーチをセットで購入している方が多く、リンクコーデしている方々も会場でたくさん見かけることができ、とても嬉しかったです!

来年は猪年。

どんな干支グッズができるのか、皆さま楽しみにしていてください!

(丸山麗子)



◆あなたの撮った写真が公式サイトにアップされているかも?フェス撮り in 17/18

http://countdownjapan.jp/1718/fesdori



◆フェスの余韻に浸ろう!会場クイックレポート

https://rockinon.com/quick/cdj1718
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする