宇宙まお、COUNTDOWN JAPAN 17/18は「ソロ弾き語り」で出演することを発表

宇宙まお、COUNTDOWN JAPAN 17/18は「ソロ弾き語り」で出演することを発表
宇宙まおが、COUNTDOWN JAPAN 17/18は「ソロ弾き語り」での出演となることを発表した。

これは先日、代官山 晴れたら空に豆まいてにて開催された、ひとり弾き語りワンマンライブ「Wardrobe Songs」にて発表されたもの。「Wardrobe Songs」は現在、2ヶ月ごとに定期開催しており、10月には「vol.1 – 眼鏡と真夜中-」、先日14日には「vol.2 – 片耳のピアス-」と題して弾き語りでのワンマンライブが行われた。そして、2018年2月16日(金)には「vol.3 – 休日と白いシャツ-」が開催される。

もともとCOUNTDOWN JAPAN 17/18にはバンドでの出演予定だったが、今一番自信を持って自分の歌を届けることができる手段として、「弾き語り」に変更したという。

なお、COUNTDOWN JAPAN 17/18は2017年12月28日(木)、29日(金)、30日(土)、31日(日)に幕張メッセ国際展示場1~11ホール、イベントホールにて開催。宇宙まおは12月31日(日)17:35~MOON STAGEでの出演を予定している。

関連記事はこちら。
【速報】宇宙まお、弾き語りライブが凄いことになっている件について
10月、12月、年明け2月と、代官山・晴れたら空に豆まいてで開催される弾き語りワンマンのシリーズライブ「Wardrobe Songs」。そのvol.2にあたる今回は、失恋の歌をテーマにセットリストが構成されたステージだった。 そういうテーマなので、ただ明るく楽しいライブになるはずはないの…
【速報】宇宙まお、弾き語りライブが凄いことになっている件について

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする