ROBERT PLANT

ROBERT   PLANT

SUCIDAL TENDENCIES、JAMAICAを観て、マリン・スタジアムに移動。ROBERT PLANT。
どれくらいツェッペリン・ナンバーをやったかは、明日があるので書けないけど、最近のツアーとほぼ同じようなセットリストだった。
往年のハイトーンというわけにはいかないが、年齢を考えれば声の艶も張りも立派なもの。
終わった後、クリエイティブマンの清水社長と「再結成はないのかね」と顔を見合ってしまった。
写真は新作から「レインボー」という曲をやったら、マリン・スタジアムに上に奇跡のように現れた虹。カメラがボロなのでちゃんと写らなかったけど、驚いた。
こういう奇跡のようなことも起きるので、再結成という奇跡も起こるかも。
詳細は渋松でやります。多分(笑)
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする