たけし祭り開催中です

たけし祭り開催中です
カットの最新号はたけしさん表紙で最新映画を巡るインタビュー。そして自伝インタビュー・シリーズの最新刊「やり残したもの」も刊行されます。
きっと僕はたけしさんのインタビューを日本で一番多くした人間だと思いますが、毎回たけしさんのインタビューには新鮮な驚きと発見があります。
一種の底なし沼のような知性と発想力は、本当にモンスターのようです。
カットも単行本も、そのたけしさんの最新の発想と話術が堪能できます。誰がインタビューしても面白いたけしさんですが、そこでの差別化を実現すべく、僕も必死で頑張っています。
是非、カットも単行本もチェックしてください。
このショットはカットの取材が終わった後のもの。
サングラスが似合い過ぎて、ちょっと怖い(笑)
たけし祭り開催中です
たけし祭り開催中です
単行本の表紙写真は僕が撮りました。
たけし祭り開催中です
そしてうちのような出版社が、こんなにもたけしさんと近くにいられるのは、全てこの森さんのおかげです。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする