全てのホルモン・ファン、腹ペコ達に読んでもらいたい、究極のマキシマムザ亮君のインタビューがCUT最新号に掲載されています

全てのホルモン・ファン、腹ペコ達に読んでもらいたい、究極のマキシマムザ亮君のインタビューがCUT最新号に掲載されています
前人未踏、狂気のDVD「Deka Vs Deka〜デカ対デカ〜」をリリースしたマキシマム ザ ホルモン。
そのDVDに関する、唯一とも言っていい貴重なインタビューがCUT最新号に掲載されている。
このインタビューに臨むにあたって亮君から与えられた課題は、亮君のナビゲーションによってDVDを5時間体験すること。
正直、最初は気が重かったのだが、5時間が短く感じられるほどの濃いエンターテイメント性に感動してしまった。
しかも、5時間体験してもDVDのほんの一部でしかない、まさに前人未踏、狂気のボリュームに圧倒された。
インタビューも半端な気合いでは出来ない。
僕としては、亮君インタビューの決定版にする決意で望んだ取材だ。
自分としては手応え十分なものになったと思っている。是非、読んでもらいたい。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする