今年、2回目のMURA MASA を観る。洗練度もスケール感も上がっていた。

今年、2回目のMURA MASA を観る。洗練度もスケール感も上がっていた。
僕の1月5日のブログにあげたセットリストと比較してもらうと分かるのだけど、ライブの大きな流れは同じ。頭3曲と、アンコールを含むラスト4曲は、曲順も曲目も同じ。
しかしライブの洗練度とスケール感はしっかり上げて来ていた。
この1年で評価も人気も確実に高まって来ている自信が、しっかりパフォーマンスに反映されていた。
しかし個人的には今年1月に観たステージが余りに鮮烈な印象だったので、洗練度が上がったのは嬉しいが、もっと生々しいパフォーマンスも観てみたかった思いも残った。
凄いスピードで変化しているので、次回のステージではまた違った世界観を見せてくれるかも知れない。楽しみ。
フジロックでも観てみたい。是非、検討してみてください、スマッシュさん。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする