スマパン、残りのアニメ4本も見て欲しい。ビリー・コーガンの爆発具合が伝わって来る。余り再生回数が伸びていないけど(笑)伝えたい気持ちの強さは感じることが出来ると思う。

スマパン、残りのアニメ4本も見て欲しい。ビリー・コーガンの爆発具合が伝わって来る。余り再生回数が伸びていないけど(笑)伝えたい気持ちの強さは感じることが出来ると思う。
新曲もどんどん出来ているみたいだし、彼の中でアウトプットしたいものが爆発しているようだ。ライブが始まると、とんでもないものになりそうで楽しみ。「コンフェッションズ・オブ・ア・ドーパミン・アディクト」「アンノ・サターナ」「ウィッチ」「パープル・ブラッド」の4本。

https://www.youtube.com/watch?v=mFYaUYce8jY

https://www.youtube.com/watch?v=kmLvMm8SRdY

https://www.youtube.com/watch?v=BnEbkAae87Q

https://www.youtube.com/watch?v=ascLZN2iyZg
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする