番組でも言いましたが、リモートで作られたクラウド・ナッシングスの「ザ・ブラックホール・アンダースタンズ」が素晴らしい。ストリーミングでは聞けないけど、バンドキャンプでどうぞ。

番組でも言いましたが、リモートで作られたクラウド・ナッシングスの「ザ・ブラックホール・アンダースタンズ」が素晴らしい。ストリーミングでは聞けないけど、バンドキャンプでどうぞ。
バンドキャンプのみというのは、ファンに届けばいいということなのか?絶対に日本のファンには受けると思うのでチェックして欲しい。2月にリリースされるスティーブ・アルビニがプロデュースする本格的な新作も楽しみ。

https://cloudnothings.bandcamp.com/album/the-black-hole-understands
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする