16年ぶりのアラブ・ストラップの新作は、何故彼らが長い時を経て活動を再開したかがリアルに感じられる力作。番組でも紹介いしたエイダンの「絶望と暗闇は変わらない。でも新作は笑える」という言葉が正し過ぎる。

16年ぶりのアラブ・ストラップの新作は、何故彼らが長い時を経て活動を再開したかがリアルに感じられる力作。番組でも紹介いしたエイダンの「絶望と暗闇は変わらない。でも新作は笑える」という言葉が正し過ぎる。
これは番組でも紹介した「ザ・ターニング・オブ・アワー・ボンズ」のMV。新作の温度感がとても良く分かる映像。笑えるけど、かなりグロテスクなので苦手な人は気をつけてください。

渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする