ミック・ジャガーが「これから曲を作るなら、俺をZoomにつないでくれ」と歌うコロナ禍をテーマにした「イージー・スレイジー」が最高。デイヴ・グロールとのコラボ。

ミック・ジャガーが「これから曲を作るなら、俺をZoomにつないでくれ」と歌うコロナ禍をテーマにした「イージー・スレイジー」が最高。デイヴ・グロールとのコラボ。
気楽にダラッとしてれば、すんなりサラッと過ぎていく
そうさ、気楽にすればいい
じきにこれも思い出になる
忘れるために覚えておくんだ

これがコロナ禍におけるミックのメッセージ。ワクチン陰謀論に怒りを強く感じていて作った曲らしい。
番組のロンドン情報で児島さんが伝えてくれました。

渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする