えっ!この曲が世に出ない可能性があった?ノエル・ギャラガー、危なすぎ(笑)見事、全英1位になったベスト盤から新曲2曲のMVを見て、ちゃんと名曲に出会えた幸福を味わいましょう。

えっ!この曲が世に出ない可能性があった?ノエル・ギャラガー、危なすぎ(笑)見事、全英1位になったベスト盤から新曲2曲のMVを見て、ちゃんと名曲に出会えた幸福を味わいましょう。

「フライング・オン・ザ・グランド」はサウンド・チェックの時に歌っていた曲。スタッフから音源化した方がいいと言われ今回ベスト盤に収録された。下手をすれば世に出なかったかもしれない曲。素晴らしいメロディだ。「ウィアー・オン・アワー・ウェイ・ナウ」はノエル自ら傑作だと豪語するナンバー。


渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする