クリムト、シーレ、オキーフの揃い踏み。いつも、これが最後かもという覚悟で作っている「サイト・アート」本日発売です。これで終わりでもいいと思える本になりました。是非、チェックしてください。

クリムト、シーレ、オキーフの揃い踏み。いつも、これが最後かもという覚悟で作っている「サイト・アート」本日発売です。これで終わりでもいいと思える本になりました。是非、チェックしてください。
タイトルが大げさ過ぎてすいません。でも本音でもあります。自分の天職は編集者だと思っていましたし、今でもそう思っています。ただ現状はなかなか自分で自分のステージを作ることが難しくなっています。情けないですが、力不足を感じます。そんななかで宅録状態で作っているのが、この本です。年に1冊にもならないペースですが、途切れずに出し続けています。とてもやりがいのある仕事で、内容にも自信があります。この年齢ですが、号を重ねる度に確実に進歩している手応えがあり、楽しいです。是非、書店で見てもらえると嬉しいです。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする