1月の「カット・ナイト」は「リアリティー・ショウ化するポップ・シーン。それはジョン・レノンから始まった?」をテーマにお送りします。番組を聞いている方は分かると思いますが、僕にとって重要なテーマです。

1月の「カット・ナイト」は「リアリティー・ショウ化するポップ・シーン。それはジョン・レノンから始まった?」をテーマにお送りします。番組を聞いている方は分かると思いますが、僕にとって重要なテーマです。
今回から会場が変わります。池袋のharevutaiというライブハウスです。キャパが大幅に増えます。ステージに巨大なLEDが設置された、新しくて綺麗な会場です。lukiのライブには最適ですが、僕のトークショーの会場として明らかにオーバー・スペックです。でも、それを十分に活用したビジュアル・トークショーにしようと張り切っています。まちがっても自分を映そうとか思ってないので安心してください。
新事業の新しい展開も報告したいと思っています。話しのテーマは、今のロックを考えるうえで、とても重要なものだと確信しています。参加、お待ちしています。

渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする