リッキ・リー、最高だったと思いませんか?番組でも言いましたが、彼女がようやく到達した自分オリジナルな表現スタイルの素晴らしいアルバムだとおもいます。全曲につけられた映像と共に作品体験してください。

リッキ・リー、最高だったと思いませんか?番組でも言いましたが、彼女がようやく到達した自分オリジナルな表現スタイルの素晴らしいアルバムだとおもいます。全曲につけられた映像と共に作品体験してください。

「LSDを大量に決めて、ヴォイスメモを聞いているような親密さを持たせたかった」という彼女の狙いは見事に実現されている。
アルバム「EYEYE」の全8曲。








渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする