ドライ・クリーニングのセカンド・アルバムは、彼らがアイデア勝負の一発屋では無いことを証明した充実作。シングル・ヒットをしている「ドント・プレス・ミー」は曲もいいけどMVが最高。何度でも見たくなる。

ドライ・クリーニングのセカンド・アルバムは、彼らがアイデア勝負の一発屋では無いことを証明した充実作。シングル・ヒットをしている「ドント・プレス・ミー」は曲もいいけどMVが最高。何度でも見たくなる。

ジャケットもそうだけど、彼らのヴィジュアル・センスは素晴らしい。間違いなく、大学で美術を教えていたヴォーカルのフローレンスの力だと思う。

渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする