親父、大好きブルース・ロック。僕も大好きブルース・ロック。でもただ懐かしいだけではないのがラーキン・ポーのルーツ・ロック。しっかりした時代的リアルも、このMVから感じて欲しい。

親父、大好きブルース・ロック。僕も大好きブルース・ロック。でもただ懐かしいだけではないのがラーキン・ポーのルーツ・ロック。しっかりした時代的リアルも、このMVから感じて欲しい。

「ジョージア・オフ・マイ・マインド」「バッド・スペル」のMV。
番組でも言ったけど、アリアナ・グランデとビリー・アイリッシュが大好きという2人。当たり前の時代的なリアルがあるからこそ、2022年のポップとしてのブルース・ロックを実現できていると思う。

渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする