ルイス・キャパルディのセカンド・アルバムのリード・シングル「フォーゲット・ミー」の爆笑パロディMVを観たとき、結構お気楽だなと思った。実際は逆で、笑うしかないところに追い込まれていたんだ。爆笑MVを。

ルイス・キャパルディのセカンド・アルバムのリード・シングル「フォーゲット・ミー」の爆笑パロディMVを観たとき、結構お気楽だなと思った。実際は逆で、笑うしかないところに追い込まれていたんだ。爆笑MVを。
あまりにも厳しい制作時間を過ごしたので、それを救済するにはこのMVしかなかったのだ。異常な解放感に包まれているのが伝わって来る(笑)。

渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする