スマッシング・パンプキンズの新作、3枚組33曲入りはヤバすぎ。誰も作らないから、とビリー・コーガンは言っているが、この時代に逆行する姿勢が彼らしい。しかも、どの曲もいい。何かもったいない(笑) MVを。

スマッシング・パンプキンズの新作、3枚組33曲入りはヤバすぎ。誰も作らないから、とビリー・コーガンは言っているが、この時代に逆行する姿勢が彼らしい。しかも、どの曲もいい。何かもったいない(笑) MVを。
番組では4曲もかけてしまったが、それでも他にかけたい曲はたくさんあった。もっと戦略的に出したら話題になったのに、本当にもったいない。ジャケットも地味だし(笑)
「エンパイアーズ」「ビガイルド」のMV。

渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする