今日、新しい携帯にした。この昔の携帯は2年半使った。お疲れ様でした。これまでのブログは全てこれであげていた。壊れずに良く頑張った。雨のフジロックも2回乗り越えた。写真のテイストも気に入ってんだけど、新しい携帯はあげた時、どんな感じなんだろう。
携帯を替えた
2009.10.13 22:48
今日、新しい携帯にした。この昔の携帯は2年半使った。お疲れ様でした。これまでのブログは全てこれであげていた。壊れずに良く頑張った。雨のフジロックも2回乗り越えた。写真のテイストも気に入ってんだけど、新しい携帯はあげた時、どんな感じなんだろう。