ジャパン・ジャムの余韻が続く

ジャパン・ジャムの余韻が続く

フェスのBBSやツィッターにはジャパン・ジャムの余韻の中にいる人達からの書き込みが続いている。
参加者は無論の事、アーティストやスタッフからの書き込みもあり、あのフェスの時間を共有した人達全てにとって、かけがえのない記憶となった事が感じられて、とても嬉しい。
あの記憶が薄れないように、昨日は音楽を聞かなかった、という文章がいくつかあった。きっとフェスが終わってから、ずっとそうした人達は記憶の中で、あの時の音を鳴らしているのだろう。
そして改めて、あそこで鳴っていた音は、どこにも音源としては存在せず、僕達の記憶の中にしかない事に気付かされた。
本当にかけがえのない時間だったのだ。
そんな皆さんに思い出のサービス・ショットを一枚。本番前のエレカシのグループ・ショット。
実は当日アップしたのは撮り直したもの。一枚目がこれ。
ポーズを決めたら石くんが思い切り前に出て来てしまいNGに。特別に許可をもらって掲載する秘蔵ショットです(笑)
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする