浜田省吾10年振りの取材が実現!ラストです

浜田省吾10年振りの取材が実現!ラストです

取材無事終了。お疲れ様でした。とても充実した取材になった。写真もインタビューも凄くいいものになった手応えがある。次号のブリッジを期待して欲しい。
しかし10年振りの取材でも全く自分のペースを崩さない浜田省吾は凄い。結局、天気まで自分のイメージなものを呼んでしまった(笑)青空バックの表紙がブリッジの次号予告ページにアップされるのでチェックして欲しい。
ブリッジで10年振りと書いてきたけど、実は取材そのものがファンクラブ以外では10年振りなのだ。本当にオンリーワンの存在である。
貴重な取材機会をもらえて嬉しかった。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする