アース・ウインド・アンド・ファイアの正しいセットリスト

アース・ウインド・アンド・ファイアの正しいセットリスト

昨日はアース・ウインド・アンド・ファイアのライブだった。
国際フォーラムAホールは立ち見まで出る超満員。
ファン以外の人にどれだけ分かってもらえるか不安だが、このセットリストは凄い。
とにかく客が聞きたいと思う曲を上位から並べて作ったセットリストである。
懐メロ・アーティストと思われたくないので、無理やり新曲をやって余計に懐メロ感を強調してしまうベテラン・アーティストも多いが、アース・ウインド・アンドファイアの正しさは素晴らしかった。
過去のヒット曲が全く古くなっていない、それが彼らが現役である事の証明である。
前の席のカップルが異常に盛り上がっていて、微笑ましいを越えて何か恐かった。
後少しでワールド・ロック・ナウです。11時からNHKFMです。是非聞いてください。
アースはかかりませんが。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする