チャボ、坂本龍一、トータス松本、清志郎セッションのリハーサルに行って来ました

チャボ、坂本龍一、トータス松本、清志郎セッションのリハーサルに行って来ました
いよいよ明後日から本番のNONUKES2012。8日に登場する清志郎スペシャルセッションのリハーサルが都内某スタジオで行われた。写真を見ても分かるように最高の雰囲気で音が鳴らされていた。
とてもメッセージ性の強いフェスだが、やはり楽しくなくてはそのメッセージも伝わらない。
凄いセットリストで、リハーサルを観ているだけで熱くなる。
チャボ、坂本龍一、トータス松本、清志郎セッションのリハーサルに行って来ました
チャボ、バンマスです。このセッションを最高の形で仕上げてくれました。
バンマス風のポーズで決めています。
チャボ、坂本龍一、トータス松本、清志郎セッションのリハーサルに行って来ました
トータス。清志郎Tシャツが気合いを感じさせます。とても難しい役割を引き受けてくれました。
チャボ、坂本龍一、トータス松本、清志郎セッションのリハーサルに行って来ました
坂本龍一。2日間で5つのステージに立ちます。
言うまでもなく、この人がいなければなかったフェスです。そしてこの人の思いが、この凄いキャスティングを実現させました。
結果、5ステージに立つ事になりましたが、テンションが半端でないので、どれも最高のパフォーマンスを観せてくれると思います。
すでに本人のツィッターで明らかになっているので書いていいと思いますが「ルージュ・マジック」演ります!
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする