Ken Yokoyama を観る

Ken  Yokoyama を観る

歌う根拠とリアルを改めて確認したアルバム「Best Wishes」発表後のライブという事で、凄く期待していたが、期待以上のパフォーマンスを観せてくれた。
いきなり始まると畳み掛けるように、MCも挟まず曲が演奏される。とにかくそのエネルギーが半端じゃない。
ようやく来た最初のMCで「ブラフマンみたいだろう。(曲順に)行けるところまで行こう、と書いてあるんだ(笑)」と言っていたが、本当だと思う。
まさに彼が表現のリアルを再確認した事を、オーディエンスも共に確認出来るポジティブで真っ直ぐなエネルギーに満ちた素晴らしいライブだった。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする