何これ? その3

何これ? その3

入ってみた。二人のDJが同時にプレイしていて、ヘッドホンに付いてるチャンネルを切り替えてどちらかを選んでください、と、入り口でおねえさんがていねいに説明してくれる。
入ってみると、ブースには白人DJが二人並んでプレイ中。左のDJがブレイクビーツとか歌もののダンス・ミュージックとかロック。右のDJがテクノからラテンまでダンスものいろいろ。私は右が好きだが、見たところ左がやや優勢。そして二人とも、ジュリアナトーキョーかおまえらってくらい、よくしゃべる。特に左。
にしても、大勢でヘッドホンして盛り上がるのは、なんか変な気分。カール・ハイドは、いつもこんな気分なんだろうか。(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする