ZEBRAHEADとマキシマム ザ ホルモンの対談が実現!

この2組の組み合わせ、当然笑い声が絶えない対談となった。

ZEBRAHEADからはマッティ(Vo&G)、グレック(G)、エド(Dr)が、マキシマム ザ ホルモンからはダイスケはんとナヲちゃんが参加。

ここ日本で対バン経験もあるご両者。ナヲちゃんに対してZEBRAHEADの面々からは、「ベスト・ドラマー・イン・ジャパン」の声が。

ホルモンの2人に対して、いつも持ち歩いている子供の写真を財布から取り出してみせるなど、良いパパっぷりをみせたエドが、実はバンド内でいじめっ子であることが判明。一方のホルモンには、いじめっ子はいないそうですが、超イジられキャラの上ちゃんがいて〜、という各バンド内の相互関係のエピソードなどで盛り上がってました。

ホストを務めた内田亮も対談後「超KY(空気読める)なすごい人たちばかり、素晴らしすぎる」と思わず絶賛した面々が集った貴重な対談は『BUZZ』に掲載されます。お楽しみにー。(森田美喜子)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする