THE PRODIGY、画期的なインタビュー

ニュー・レイヴ世代のバンドたちもその影響を公言。
今あらためてシーンからの注目度を上げている
偉大なるオリジネイター=ザ・プロディジー。

インタビューは、昨晩マリン・スタジアムでの熱狂のステージの直前、楽屋で行われた。
応えてくれたのは、リアム、キース、マキシムの3人。
プロディジーのインタビューは、これまでリアム、キースのそれぞれ一人が参加という形で行われるパターンが多く、こうして3人が揃うことは稀。

そのため、これまで何度か彼らのインタビューを経験している
柴那典+通訳高見展のコンビにとっても新鮮な驚きがあったとか。

何しろとにかく3人とっても仲が良い(野郎ノリ)。
またリアムの才能に対する、キースとマキシムのリスペクトが半端なく、これまでなかなか知ることができなかったメンバー同士の関係性なども開陳される画期的なインタビューになったそう。

昨晩のステージでも新曲(オリジナル・レイヴを彷彿させる超アッパー・チューン)が披露されていたけど、待望のニュー・アルバムも完成間近とのことで、その方向性などもばっちり語ってもらえました。

8月29日発売の『BUZZ』をお楽しみに。(森田美喜子)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする