ようやく到着

ようやく到着

おはようございます。兵庫です。これよりブログ隊、参加します。
サマソニ、今年から金曜スタートになったことの意味を忘れていて、遅くなりました。失礼しました。

って、どういう意味か。
私、先々週はフジロック、先週はロック・イン・ジャパンで、金曜は会社にいなかったわけで、今週もいないとなると、フェスに関係ない仕事(私の場合はSIGHT誌の編集と某単行本の編集など)を一緒にやっているスタッフからすると、「いいかげんにしろてめえ」ということになる。
という意味です。

というわけで、早朝からSIGHT編集部の大室と、電話とメールで原稿やなんかを、あれやこれやした上で、家を出発し、今海浜幕張駅に到着したと。
以上、言い訳終わりです。
では、いざ!

苗場:初日大雨、ひたちなか:奇跡的に晴れたが肌寒いほどの涼しさ、でしたが、幕張はちゃんと夏らしい暑さです。
(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする