サマソニブログ'11 、終了しました!

サマソニブログ'11 、終了しました!

前回のやつで、シメをほかの誰かに振ったつもりだったんですが、
宮嵜から「あんたのあれが最後ですよ」とメールが。
なんだ。そうか。じゃあなんか書いてシメなくては。

というわけで、サマソニブログ2011年版、すべて終了いたしました。
ソニックマニアはRO69の宮嵜と兵庫、サマソニはそのふたりと
高橋智樹・小池宏和の4人体制で、お届けしました。
金曜夜のソニックマニアから、ちょうど丸3日、72時間ですね。
お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました。
そしてサマソニに参加されたみなさん、おつかれさまでした!


最後にサマソニあるある。

東京方面へ帰る人の場合、京葉線に乗るのがセオリーですが、そうすると
途中の舞浜駅で、東京ディズニーリゾート帰りの人たちがどーっと乗ってきて、
「ふたつの異なる祭りがある感じ」で、車内が
やたらと混沌としたムードになりがち。(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする