UVERworldに、シングルに込められた深い意味を訊いた

UVERworldに、シングルに込められた深い意味を訊いた
今日はUVERworldのメンバー全員でのインタビューだった。
今終わったばかり。

久しぶりのニューシングル「WE ARE GO / ALL ALONE」について、かなり深く話を訊いた。
途中で話が深くなりすぎて、というか俺が深読みしすぎて「あ、これ〈山崎あるある〉や」とTAKUYA∞に指摘されて焦ったりもしたが、
いや、かなりいいインタビューになったと思う。

次号のJAPAN、楽しみにしててください。
7月30日発売です。
UVERworldに、シングルに込められた深い意味を訊いた
UVERworldに、シングルに込められた深い意味を訊いた
UVERworldに、シングルに込められた深い意味を訊いた
UVERworldに、シングルに込められた深い意味を訊いた
UVERworldに、シングルに込められた深い意味を訊いた
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする