UVERworld、新曲だらけの横浜アリーナ公演を観た!

UVERworld、新曲だらけの横浜アリーナ公演を観た!
ニュー・アルバムが出たわけじゃないのに新曲だらけ、
こんなツアーは初めてじゃないだろうか?

今年リリースされたシングル「WE ARE GO」「ALL ALONE」、いや去年まで遡れば「Collide」「PRAYING RUN」などはもうセットリストに馴染んだ感があって、
その上さらに新曲「エミュー」「ほんの少し」などもプレイされ、
今の最新のUVERworldを惜しみなく見せつけてくれた。
そして新しいアルバムへの期待も募らせてくれた。

新曲「ほんの少し」では、これまでTAKUYA∞が言いそうで言わなかった「僕はほんの少し君より強いから」という歌詞が歌われる。
自分のことを「君より強い」と歌うことが、TAKUYA∞がこれまで以上に大きく重いものを背負ってステージに立つ決意の証だということは、
UVERworldの音楽と付き合ってきた人なら明らかにわかることだと思う。
穏やかな曲だがとても強い何かが伝わってくる曲だ。

今日もまた最高のライブだっただけに、早く新しいアルバムが聴きたいという気持ちがさらに加速した。

そしてCOUNTDOWN JAPANの大晦日も、今年最後の最高のライブを期待してるから、頼んだぞ!
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする