UVERworldの男祭り、ベストライブすぎた! 感想と雑記

UVERworldの男祭り、ベストライブすぎた! 感想と雑記
ここ最近のベストライブだった。

23000人の男たちの熱が、UVERworldからいつも以上の力を引き出していたとしか思えない。

TAKUYA∞が「お前らすごい勢いだけど、普段からそんななの? 相当めんどくさがられるでしょ(笑)」と男CREWをいじっていたが、そのすべての張本人はあんただろ!とみんな心の中でつっこんだはずである。

そんな絆を感じさせる空間の中で、「一滴の影響」から「ALL ALONE」の、シリアスなメッセージの2連打が真正面から眉間に突き刺さった。
そして「バーベル」のカオス!凄かった。



今日の、というか最近のTAKUYA∞のMCでは「孤独」とか「地獄」とか「歳をとっていくこと」とか、ヒリヒリとした言葉が何度も放たれる。
そんなシリアスなモードの中でどんなアルバムが生まれてくるのか、期待は高まる。


ラストのメンバーのMCの中で、誠果が「次の男祭りは東京ドームで」と言っていた。
UVERworldは必ずいつか実現させるだろう。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする