フジロックでフー・ファイターズを観た #フジロック

フジロックでフー・ファイターズを観た #フジロック
みんなのMAXの期待にMAXで応えてくれたフー・ファイターズ。ロックだけで押して押して押しまくる、これ以上ないステージ。
ジョシュ・フリーズのドラムも飛ばしまくってて、さらにアラニス・モリセットも明日出演のウィーザーのパットも登場してホーム感バリバリ。
メンバー紹介もギターソロも何でもかんでも「フォー・フジ!(フジのために!)」と叫んで無意味に盛り上げるデイヴは、次に入れるタトゥーも「for
FUJI」にすると言っていた。適当な奴。
ライブのどこかでテイラー・ホーキンズへの思い、悲しみが流れ出すのかもと思っていたが、そうではなくて、その思いはもう大きな優しさと強さになってライブ全体を包み込むようにあったんじゃないかと思えた。綺麗事みたいに聞こえるかもしれないけど、本当にそう思えた。ひたすら楽しかったが、そんなライブでもあったということを、観た人ならわかってもらえると思う。
(山崎洋一郎)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする