山崎機能停止寸前

山崎機能停止寸前

きのうの夜、タクシーに携帯を置き忘れた。
さいわい、運転手と連絡がついて、
新宿の交番に今日の朝に取りに行けばいいことになった。
取りに行ったら、もう無かった。
本署の遺失物保管所に移送されていた。
すぐに取りに行きたいと言ったら、
3連休なので火曜日まで閉まっていると言われた。
この3日間にいろんな仕事の電話をかけたり受けたりしなくちゃならないのに。
ブログも会社のパソコン以外では携帯からしかUPできないのに。
そして今日はエレクトラグライドだからブログでレポートしようと思ってたのに。
それ以前に、携帯がないとやっぱりなんか不安だ。
依存していないと思っていたが、やはり依存しているのが痛いほどわかった。

わかったところでどうにもならないので、
とりあえずこの3日間は携帯ナシで仕事を進めるしかないようだ。

業務連絡:僕はつかまりません。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする