Hostess Club Weekender

Hostess Club Weekender

初日のきのうは仕事のあと駆けつけてThese New PuritansとTeam Meを観てまた仕事にゴー・バック。

ジーズ・ニュー・ピューリタンズは、デビューした頃の性急なポストパンクのスタイルからはすっかり変わっていて、アート性い独自のスタイルを完全に確立していてめちゃめちゃかっこよかった。
前作、そして全曲試聴が始まった最新作からも予想はできたことだったが、ここまでクリエイティヴな音楽集団になっていたとは!

Team Meの北欧独特のフェアリーテイル的なアートポップも完成度が高くてとても楽しかった。
しかしムームが観れんかったのは残念すぎて泣きそうだった。


今日は一日べつの仕事で完全に断念。
行く人は楽しんできてください(泣)
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする