プライベーツのライブを観たよ。20年以上ぶりに

プライベーツのライブを観たよ。20年以上ぶりに

めちゃくちゃかっこよかった。
めちゃくちゃ楽しかった。
変わらないメンバーと、変わらないロックンロール。素敵すぎる、と思えた。
カメラマンの塁くんと観ながら、「かっこいいな」と言い合っていた。

延原とはたまに下北とかで会う機会もあったが、メンバーとは20年……25年ぶり?
全然変わっていなかった。

JAPANが創刊した頃に、ニューカマーとしてプッシュしていたプライベーツと今こうして再会して、
マイペースで極上のロックンロールをやっているのを観て、嬉しかった。
そしてなぜかせつなくて、でもせつなさを超える力をもらった。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする