リアーナ、裸になるしか能がないのかというTLCのコメントにツイッターのヘッダー写真で反論

リアーナ、裸になるしか能がないのかというTLCのコメントにツイッターのヘッダー写真で反論

リアーナはTLCに「やたらと裸をみせたがる」と暗に揶揄されたことに対して、上半身裸のTLCの写真を自身のツイッターのヘッダーに使うことで対応したという。

TLCのコメントはオーストラリアの朝のワイドショーに出演した時のもので、この番組でチリとT-ボズは最近のアーティストはとかく脱ぎたがり過ぎるとコメントしていた。リアーナは先頃スワロフスキーのクリスタルを全身にちりばめたシースルーのロングドレス姿でファッション・イヴェントに登場しており、これがほとんどヌードに近いもので大きな話題をさらっていただけに、これを念頭に置いたコメントであることは明らかだった。

チリは番組で次のように語っている。

「人はたいてい誰かを追っかけるだけで、流れを変えてまったく違うことを始めるようなリーダーっていうのは滅多に出てこないものなのね。だから追っかける人ばっかりで、結果的にみんな同じことをやってるだけなのね。ツイッターやインスタグラムで半分裸のような画像を上げてみたり。ほとんど頭がおかしいわよね。死にそうなくらいに関心を欲しがってるっていうか」

さらにT-ボズは次のように応じている。

「いつもいつもすっぽんぽんでなくてもいいからって言いたくもなるわよね。でも、こういう意見を言うのもまた難しくて、というのも言ったら言ったで『TLCがねたんでる』って片付けられるだけの話だから」

これをチリは次のようにまとめていた。

「わたしたちは史上最大のセールスを誇るガールズ・グループになったわけだけど、それだってちゃんと服を着てやったことで、それだけでもたいしたもんだと思うわ」

これに対してリアーナは自身のツイッターのヘッダー写真をTLCが胸を巧みに隠しながら上半身裸になっている画像に差し替えた次第だが、その後またヘッダーを一新している。

問題となったとみられるリアーナのドレス姿はこちらから。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする