元BiSのカミヤサキ&いずこねこ茉里、アイドルユニット「プラニメ」を結成

元BiSのカミヤサキ&いずこねこ茉里、アイドルユニット「プラニメ」を結成

元BiSのカミヤサキといずこねこ茉里による2人組アイドルユニット「プラニメ」が誕生、タワーレコードのアイドル専門レーベルT-Palette Recordsに所属することが決定した。

これは、本日7月8日に横浜アリーナにて行われた「BiS解散LIVE『BiSなりの武道館』」にて発表されたもの。このユニットは、カミヤサキがもともとコスプレ仲間として仲の良かったミズタマリ(aka いずこねこ茉里)に声をかけたことがきっかけで結成し、語呂の良さから「プラニメ」というユニット名に決定した。

プラニメは8月2日(土)・3日(日)に開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」にて初パフォーマンスを行うことが決定しており、始動は今秋以降となっている。

ユニット結成についてメンバーよりコメントが寄せられている。

-------------
【カミヤサキ(元BiS)】
初めて自分たちで1から作り出そうとしているプラニメ、濃厚で愉快で時に辛い。
いろんな思い出を重ねて行きたいです!
茉里ちゃん、そして皆さん、よろしくお願いします!!

【ミズタマリ(aka いずこねこ茉里)】
プラニメのミズタマリとして、これから活動していくことになり、とても嬉しく思っています。
これまで、私はソロで活動してきたので、ユニットではどのようになるのかまだ想像も出来ませんが、サキちゃんと2人でならどんなに遠く離れていても頑張れると思います!
そして、今まで出来なかったことやまだ出来ていないことを
これからはプラニメでいっぱいやってやろうと思います。本気の東西の力を見せつけてやります。
-------------
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする