エルトン・ジョン、自身の結婚式に出席できなかったアデルの手紙を公開

エルトン・ジョン、自身の結婚式に出席できなかったアデルの手紙を公開

パートナーのデヴィッド・ファーニッシュと結婚したエルトン・ジョンが、この日の結婚式に参加できなかったアデルが手書きでしたためた結婚の祝福と謝罪の手紙をインスタグラムにアップした。

エルトン・ジョンとファーニッシュは約20年を共に過ごし、税制面等で結婚とほぼ同等の権利を有する「市民パートナー」としても既に登録していたが、同性間の結婚が今年3月にイギリスで認められたのを受けて、12月21日に正式に結婚の手続きを行い、結婚式を開催した。

結婚式はジョンの自宅で行われ、ケイト・ブッシュやエド・シーラン、サッカー選手のデヴィッド・ベッカムらが参列した。同式に出席できなかったアデルは次のように手紙に書いている。

「ご結婚おめでとうございます。今日がおふたりにとって素晴らしい日となりますように。そちらに伺えなくてごめんなさい。2015年にお会いしましょう」

アデルの手紙はこちらから。

エルトン・ジョンのインスタグラムにはこの他にも結婚式の様子等を収めた写真が複数アップされている。

インスタグラムはこちらから。
http://instagram.com/eltonjohn/


『アルバム・オブ・ザ・イヤー』特集掲載 ロッキング・オン1月号発売中

詳細はこちらから。
http://ro69.jp/product/magazine/detail/113830
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする