TOTALFAT、初ライヴ15年記念公演開催。DJ&アコースティック披露も
2015.02.01 22:00
TOTALFATが、初めてライヴを行った2000年4月6日から丸15年を迎える2015年4月6日に下北沢GARDENにてライブイベントを行うことを発表した。
TOTALFATが初めてステージに立ったのはNOFXのコピーバンドとしてで、イベントタイトルはNOFXの楽曲“Don’t Call Me White”を文字り、「Don’t Call Me FAT」と題されている。
イベントは、TOTALFAT、そしてTOTALFAT内のユニットであるBunta & Kuboty(DJ)、Shun & Jose(アコースティック)の3マンとして開催される。
チケットの公式HP先行抽選は2015年2月9日(月)23:59まで実施されている。
ライヴ情報は以下の通り。
●ライヴ情報
「Don’t Call Me FAT」
2015年4月6日@下北沢GARDEN
<チケット公式HP先行抽選販売>
2015年2月1日(日)22:00~2月9日(月)23:59
受付URLhttp://eplus.jp/totalfat-15anniversary-hp/
申し込み制限:お1人様2枚まで