DJやついいちろう(エレキコミック)、夏がテーマの『Tropical Hour!!』発売決定

DJやついいちろう(エレキコミック)、夏がテーマの『Tropical Hour!!』発売決定

DJやついいちろう(エレキコミック)が、7枚目のROCK MIX CD『Tropical Hour!!(トロピカルアワー)』を2015年6月3日(水)にリリースすることを発表した。

今作の収録内容は、自身の主催フェス「YATSUI FESTIVAL! 2015」に出演予定のアーティストのほか、ロック、最新ヒットナンバー、アイドルまでを網羅しているとのことで、初回限定盤には昨年のおひとりさまフェスセット同様、フェスにちなんだやついいちろうらしい特典が付く予定となっている。

あわせて公開された今作のアートワークは過去6作全てにわたってアートディレクションを務めているレザイ美樹による作品で、レザイ美樹曰く、コンセプトは「SUMMERでVACATIONなDJやついいちろう。80年代の漫画家が描く様なオシャレな夏を実写化。」とのこと。以下、DJやついいちろうよりコメントが寄せられている。

-------------
7枚目のMIXCD出せる運びとなりました。まさか7枚も出せるなんて1枚目を出した時には思いもしませんでした。聴いてくれている皆さんありがとうございます!!今回のタイトルは「トロピカルアワー!!」です。いつも夏頃に出しているのに全く夏らしいタイトルをつけた事がなかったので今回は思いっきり夏なタイトルにしてみました。内容もとても夏な内容になりますよ!将来このアルバムを聴くと2015年の夏を思い出しちゃうくらい聴いてね!よろしく!!
DJやついいちろう
-------------

リリースの詳細は以下の通り。

●リリース情報
『Tropical Hour!!』
DJやついいちろう(エレキコミック)
2015.6.3 / VIZL-829、VICL-64351
[初回限定盤]
価格:3,000+税
品番:VIZL-829
初回限定盤内容:
Coming soon!
[通常盤]
価格:2,400+税
品番:VICL-64351
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする